<4/22(日) 例会> 晴れ 参加者20名 人気投票30株
   
総会は11時から開催され会計担当の後藤けい子さんから、29年度の予実算報告と30年度の予算報告がなされ満場一致で承認されました。
また29年度事業報告と30年事業計画については事務局の樋口さんからの報告があり、役員改正では三浦さんが引退し、新たに若い方の鈴木(隆生)さんと布施さんの二人が加わり、若い力で会を盛り上げてくれることを期待します。
午後からは、お待ちかね洋蘭のお花見です。関口さんと八島さんから朝早くから仕込んできたという美味しい差し入れがあり、人気投票を含めノンアルコールビールを片手に楽しい時間を過ごしました。
次は、お待ちかね田口さんによるオークションが開催されアルコール無し飲料でまるで酔ったかのように盛り上がりました。
ラストは分け株交換会で20株程が集まり欲しい方に分けられました。
今日は出し物がたくさんで楽しい1日でした。

4月人気投票 1位

関口 仁子さん

Den. lindleyi `Florida Sunshin’

色が良く出て、花数も沢山つ
いています。
残念ですけど例会に持ってくる途中で2花茎折ってしまいました。

4月人気投票 2位

太田 美幸さん

C. warnerii coerulea `Santa tereza’
'

2花茎4輪の花を付けました
リップにうすいブルーがのりさわやかなセルレアです



4月人気投票 3位

竹内 寛さん

C.skinneri `Casa Luna’)

スキンネリーの花が他にもありましたが、色の濃さが良いということで人気がありました

4月 会議風景


会議風景








発表風景 








Milt.spectabilis

関口さん

たくさんの花がついて見事です







人気投票のひな壇